

さてさてご無沙汰しています。

先週の金曜日にアップの予定でしたが・・来客の対応でかなり忙しくしていました。

外国からのお客で5日間の我が家滞在でしたのでほとんどPCクローズ状態でした。

そんなわけで今週は水曜日からはじめました・・が今度は仕事がたまりにたまっていまして・・

早くやめたいけど・・まだやめれる技量までいっていません。まだまだかな?

昨日はECB総裁の発言で動きがありましたね。NYもあげましたし。チャートは今の段階ではまだ上に張り付いて

いますね。

今週から新しいインジを1つ加えましたそして今まで使用していたRSIをはずしました。

だましを防ぐためのインジです。単体では役に立たないと思いますが・・・

少しづつですが進化してます。

今週はわづかの勝でした

これからサーカス見に行きます。(こんな熱いときに)

よい週末をお過ごしください。

今週は参加する時間もなく納得のいくトレードはありませんでした・・ルールどおりに損切りさせられて

得意な相場でもなさそうでした・・方向感のつかめない地合いでした。

今週は-24Pでした。

今月一杯は来客詰めで大好きなトレードはあまりできなさそうです・・・

でもあきらめずできるときは1時間でも画面を見ます。

それではまた来週・・

先ほどまで指標による暴落を 傍観していました。

まだまだわからないですね。

今週は長い時間を少々とスキャル100P オーバーでコンスタンとにとれました。

さて来週は少し忙しくなるので張り付いていたいトレードはどれだけできるのか

今週も忙しい中そこそこ取れていたので狙っていた時間帯に集中することだけ

あとは明確な根拠と資金管理 もっともっとタイトにしていきます。

それではまた来週

今週もぎりぎりノルマを達成して100Pオーバー行くことができましたが

月曜日がとても調子よく火曜日がとても調子が悪かった・・・

同じポジションの取り方をしても負けた火曜日は何回も負け続けた・・でもTOTAL的には少し負けた程度で

大数の法則にしたがって信じてやり続けた。

今月も終わり

来月はもっと丁寧に慎重に利益を積み重ねたいと思います。

ユーロ円が11:45分ころ・・だれかさんの発言であがったようですが

上げには乗れませんでしたが・・動きがあったので 夕刻で終わりにできました。

変わらず興味のそそること書けませんで・・見ていただいている人には申し訳ございませんが

一日のスケジュールでトレードに集中するためにはこの程度が限界です・・

いつか役に立つようなこと書けたらと思います。

今は不安定な世の中で長く続けることだけに目を向けたいと思います。

よい週末をお過ごしください

霧の中

ユーロ円の1時間足は雲の中をさまよい・・・

スキャルもどっちつかずでした・・霧の中でのトレードで取ったり取られたり

今週は100Pかすってしまいました。

方向感のない金曜日・・米国タイムになってから少し動くのか????

掛け持ちの仕事が集中してて疲れていつものリズムがなんとなく取れませんでしたが

派手な勝ち方もしませんがこつこつどか~んもないので

職人さんです・・ほとんど感情がないです(こんなものなのか??)

何も考えずただひたすらそのときを待っている職人です。

明日はせっかくの休みでしたが朝早く出社して残った仕事を片付けたいと思います

みなさんよい週末を・・



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
