FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O~i(おーい)

今職場です・・

何があったかわかりませんが・・・いってこ~い 状態

少し落ち着くまで手が出さないほうがよさそうです。


また・・帰ってから


youyaku ぱそこん  の前

下がりましたな・・

要所 要所で  すきゃすきゃ


10戦9勝 勝率90%  損益率 0.49

TOTAL +33.9P

買いたいところまでまだです・・今日中につくかな?

おやすみぽぽぽい


ポチをお願いします♪
人気ブログランキングへ



 

スポンサーサイト

Comment

No title

うおーーー!負けませんねーwすごい!

No title

9、90パーセント!

すごいですね!

見習いたいものです・・・

No title

fxonline777さんコメント  arigatouございます。
ブログ拝見していますが、何かをつかみかけている感じですね。

相場には何も期待できませんが私達自身が相場で生き残るための知恵が欲しいですね。

それにしても $¥はどうしたんでしょうね・・・X DAY ? いつかは決着つくんでしょうね。

No title

motochさん いつもコメントarigatouございます。

最近デイトレで保有する感覚

スキャルピングで保有・エントリーする感覚が(当たり前ですが)別物だとはっきり感じました。

スキャルはローソクの動く早さであったり・・一連の流れがわかって研ぎ澄まされていないと



あとエントリーと同時にSTOPをどこにおくかも瞬時に考えなければならず・・利確も「何pip
取れるまで」なんて考えたら「やられた~」時に手遅れ
スキャルは絶対マイナスよりプラスなんだと思います。プラスはいくつでも二の次だと思ってます

その癖が染み付いているので 勝率はいいけど損益率が薄いと思います

ここがwatasino  ウイーク だと思っています

損益率を上げるにはやはり・・ テクニカルの勉強と経験だと思います。

まったくの別物だと思います(個人的な意見です)スキャルピングとデイトレーディング
非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。