FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリンジャー戦隊


きょうは、朝からドルエの調子が警戒ライン76.30を ちょろちょろしはじめたので^

ためしのお買い物をしてみました。

東京仲値がついた10:00辺りから急に値を下げてカット軍団の掃き溜めもあり76.12まで下げました。

レベルAの超警戒モードの76.00はかなり買いマチックが炸裂するだろ・・・から

この辺りで最近さえないポンタを買いで登場させてみました。

(最近優柔不断でユロエにくっついていましたがどうもドルエを気にしている動きでした)

(この時も、実はユロエも参加させ同時に攻撃を考えましたが・・欧州のからみがいまひとつなのでやめました・・)
私はです・・・・・・・・・・・・


ポンタを昨日高値・・でリミットを入れて(戻り売りでこのラインから売りの指値をしておくべきでした→ダブルGET)

せいふとうきょくさんはコメント控えていますけど・・市場の考えと一致したのは嬉しかったでした。

ポンタ奇襲作戦 ・・・成功のうちに任務遂行できました。

久々のカイニュウモドキングの登場でした。

上げた後・・介入と思わせたところで大方のトレーダーが今日の売り場を指していたラインに到達した後はアホさげ

またまた噂のれ~~~とちぇっく!!!!

予想してたが予想外が本心で 試しで入れたドルエは下げた後の決済で残念プラPIPSでした。反省材料です。

後場(?仕事から帰った後のトレードなので勝手にGOBAとつけた)はチョコチョコスキャル

その後疲れからかBAKUSUI・・・zzzzzzzzzzzzzzz

米経済指標に間に合わず 起きたのが先ほど0:00


ユロドル・ユロエ姉妹が上げてきたのこれ見よがしに・・・ちょっとまて!作戦・・・

ユロドル・ユロエの共通反発ラインを考えた結果


ユロドルの昨日の高値待ちにしました。そこから・・・投下BOMB!!!!

戻りの力が強いので・・姉妹攻撃はこれも不発の微妙PIPSで終わりました

今日は全勝だと思って喜びましたが損益履歴確認したら1本だけ滑ったのがあって・・・残念でした!

15戦14勝   勝率93% 損益率 7.61(めちゃいい!)

17戦15勝 勝率94% 損益率 7.46                                                             TOTAL +134.8P

FOMC始まる前にユロドルが窓をきちんと閉めたのでチョロスキャしました。                  +150.7P


ご近所の皆さんいつもポチの世話をありがとうございます。またお寄りください♪
人気ブログランキングへ

これを書いてるうちに 閉めてきたZOZOZOZOZOZO 窓!ユロドル頑張れ!!もう少し

*今日のタイトルも意味不明ですみません!
スポンサーサイト

Comment

No title

あいかわらずの高勝率すごいですね。

深夜までお疲れ様です。。

応援ぽち。。。

No title

おはようございます。motochさん。

コメントarigatouございます。昨日のFOMC見物で・・寝不足です。

今日も一日を大切に・・・頑張ります。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。