スポンサーサイト


もう9月

早いもので もう9月

私の住んでいるところこの季節で異常な暑さ・・

昨日からようやく涼しくなってきた

お葬式に出る回数がもっぱら増えてきた年代だが・・最近結婚式に呼ばれて感動してきました。

大分日本人の結婚式事情が変わってきた印象が強かったくらい、とてもテーマがありひとつストーリーがあった

結婚式でした。

トレードのほうは今確定しつつある手法が年内あと連続3ヶ月プラスで終了しましたら・・その日のための資金を

追加しようと思います。

エントリーのポイントを探すためにいろいろ勉強してきましたが・・みなが通る道でいろいろ独学でもしくは

教えてもらったり、誰かのブログを参考にしたり、本を読み漁り、と続くわけですが・・

結局すばらしい手法があっても最後はメンタルに行き着く・・

投資は自分の全て変えるくらい勇気と意志が必要だと思います。

私の見方考えもギャンブルから投機、投資へと変わるにつれ生活も変わりました。

トレードだけ規律があればいいのではなく自分を取り巻く環境全てに作用します。

規律が守れない原因がわからない限り(突き詰めて考えない限り)この世界で生きていくなんて考えないほうが

いいと思います。その安易さで私も(誰でも)苦い経験をしました。

前にもこんなこと書いたかな・・ すみません・・


今日一日を精一杯頑張る  これに尽きます

最近の更新もめっきり減りましたが ・・・いまはこのペースが限界なので

それでも続けていくつもりです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
