スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまり

 今週の始まりはレンジ相場で

入口でシグナルが出てからエントリーして損失を出したところで


またシグナルでエントリー・・気づかない私も負けたことに心が向いていたのか


そんなことで対処法が間違っていました。


ミスをして始めて気づきましたがレンジ用の逆張りトレードに変えるという決断と

レンジの相場から離れると(負けたままで・・)いう勇気も必要だと思いました。


考えてみると8月の週はじめの月曜日は決まってレンジ相場だったような気がします

他の日と比べると挙積が悪いです。

トレンドフォロアーの私は当然がーんとトレンドがわかるときはいい結果で終了してます。

今はフォロー型の手法なのでレンジに当たった場合はやはりその場から離れたほうがいいみたいです。

相場にあわせた手法も経験値をつんで取れるようになりたいものです。

でも一番怖いのは・・自分の手法がどの相場にも間違いなく対応できるという執着した考えではないかと思います。

改めて魔の月曜日 魔の月末月初  よく言われる魔の金曜日  

すべてバイオリズム的に心の魔がさす日なんでしょうか????

心の備えはしすぎるぐらいでちょうどいいのかも・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。