スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の終わりに

今週は所要が重なりちょっとしたストレスを抱えましたが

あせらずやったおかげでこつこつと利益を積み重ねることができました・・

最近は欧州タイムの打ち止めでトレードをやめるようにしています・・以前のように20時間貼り付け

なんて体に悪いしメンタルも集中力もうせてきます(でもたまにはいいのかも・・)

終わりましたら今日の反省で日誌を見直しすべてのトレードの分析を行います。

いろんなことが見えてきます。スキャルも勘ではなくて確立のよいところでエントリーを絞っています。

なのでそこで失敗すれば即  切り  です。 何回も続けていくうちに大きいところをひょいといただきます。

スキャルは逃げもかなり大事な要素です。

長い時間枠の手法は1Hは一度出ましたが今回は微増でした。4Hのサインがまだ出てきていません。

デイトレードやスキャルもキーとなる水準と長めのトレンドを見極めることも重要ですね・・

分析と日誌は必ず成長させます。

今週は110pオーバーでした。
来週も同じくらい出せたらいいなと思います。よい週末を・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1週間の終わりに】

今週は所要が重なりちょっとしたストレスを抱えましたがあせらずやったおかげでこつこつと利益を積み重ねることができました・・最近は欧州タイムの打ち止めでトレードをやめるよう...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。