FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきり

昨日は負けてはいないがもやもや気分

ブログも書く気になれず・・昨日はお休み。

まあ書く気にならないのはトレードで意思決定が裏目に出たときですが

途転したがそれも逆目だと目も当てられない

そんなもやもや抱えて反省かねたリハビリトレード今日は上手くいきました。

ただひとつの反省点として押し目での玉乗せ・利乗せでこれは失敗しました。

他はすべて根拠ありの決済も根拠ありの計画トレードができたので満足です。

+26P

ブログはじめてまだ日が浅いですがもう少し意味を考えていかないとアカンと思います

最初はものめずらしさではじめましたが・・長く続けることは難しいことがわかりました。

人に見せるためのブログなのか

反省をこめた日誌でのブログなのか

なんだかごちゃ混ぜになってる・・

個人でのトレード日誌をつけているし・・必要なのか

そもそも何を目的としているのか  が 問題!

飯の種になるように身を粉にして頑張ってるわけだから必要か?

商業ベースでブログをしている人も多くいますがそれはその目的があってのことなので

逆にうらやましい限りで

ブログをしているとネバならない病になってなんか義務的になってきてる感じも否めない

ネバならない病はトレードには厄介なので

う~ん どんなとき?気が向いたら・・気が向くのは勝ったときだけ? では負けたときは知らん振りか?

正直に負けを公表するのも自分を見直すいい機会だし・・

1週間に一度かな? 悩む でも行数が少なくても毎日でなくとも変化があるまで やってみるとします。

とつぶやいてみました。


ご近所の皆さんポチをお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。