スポンサーサイト


真偽

かなりお久しぶりな・・・感じがします。

この時期は皆さんばたばたしていますね。・・・

この12月にはいるとクリスマスから年末にかけてのばたばたがとてもいやな私です

この時期いつも海外に行きたい気持ちに駆られます・・

渋滞とか人ごみとか・・ほか接待とか・・忘年会・・歓送迎会  が・・・苦手!!!!

人は大好きなんですけど・・自分の目的と本意とかけ離れていくのが嫌です(わがままなだけか・・・)

社会にいれば仕方のないことですが・・

人生の半分は社会に適応してきたつもりですが・・大事な時間は誰のために使うか??考えました・・

自分のためではないと思います・・人のためです

理不尽や不条理が普通の世界に生きてる私は何が一番大事か考えます

話が変な方向に行ってしまった・・モトイ

ってなことですが

なにかにつられてみな同じ方向に向いたときに「あれ?」と思います。

自分何しているんだろう・・

だからクリスマスはケーキも必要ないしなにか特別なことしたいわけでもないです・・

商業ベースに乗ったクリスマスが好きではありませんです・・

正月も私にとっては特別ではありません・・

有り余る御節を食べて飲んで寝て・・一年に一回くらいと思いますが

本当に商業ベースに乗せられお金を散在するのがもったいないです・・(けちか)

年賀状も私はすべて 廃止・・です

毎年毎年・・年賀状にかける時間と根性・・(適当に出すのが嫌なもんで)

付き合いで出せばず~っと出さなければならない・・

親戚一同集まって・・楽しいけどその裏ではいろいろな方が仕込みだのお年玉だのいろいろと苦労されています・・

この時期は本当に家族と一緒にいる時間だけを大切にしたいです・・来客であったり・・ご馳走作ったり・・年賀書

いたり・・捉われすぎて  後には気疲れだけが残る・・ありませんか?

先週のクリスマスから私は自分の家族のイベント以外はすべてお断りしこの年末も大分前から少し早めに正月

休みをいただいております・・

少ない期間で旅行するのも得策ですが・・計画性のない贅沢な旅行をしたいですね・・

何年かかけて私にとっての変な風習を取り去り自分らしい正月とクリスマスの過ごし方にしたいと思ってます。

(こんなことばっかりいってるからFXもうだつがあがらん・・)

トレードのほうはブログにのせれないほどのPIPSをGETしたくらいで

ず~っと考え検証考え検証しています。

いまはオシレータが4候補ありその中から相関関係を確かめて使えるのをピックしてリトレースとファンとボリバン

をうまくつなげたいと思います。

特に逆張りは比較的見つけやすいんですが・・順張り・・ブレイクアウト・・押し目を もっと強化したいと思います

さらにもっともっとは  損(仕入れ)をもっと削ること・・損切貧乏にならないポイントがどこかに

来年は強化意識せねば  と思ってます

ドロップしないように 相場にしがみつきたいと思います。

今年はそんなわけで  ゆっくりとした時間をすごし来月から頑張りたいと思います。

また 来月・・

いつも根気よく  ポチ  ! 有難うございます。

まだまだ私のブログから感じ取れることは少ないと思いますが人に役に立てるような

ブログにしたいと心底考えてます・・その成長過程だとおもってみてください・・

わずらわしい表現や意味のないコメントも多々ありご迷惑かけますが・・このブログも

私には少しばかりの息抜きになっていることは間違いありません・・DESU


ご近所の皆さんポチをお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございますの(*´∇`*)

今年も宜しくおねがいします。

応援ポチでつ☆彡(#^.^#)

No title

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

No title

ソラさんKenzouさん おめでとうございます。

ご丁寧に有難うございます。

今年も宜しくお願いします・・・。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
