

介入期待祭り→介入祭り カイニュウモドキング→カイニュウキング

ついにご本家 カイニュウキング の登場でした。

先週からず~っと朝は逆指値で76.10~30近辺指していました・・・

指値でカイニュウモドキングだったり・・介入が入らなかったりするとぬけれなくなるんでずっと逆指値で張っていました。

今日はフルロットで参戦しました。

ミスが2個ありました。

スキャル用の口座のチャートが逆指値でアラームセットしており

HIT 音 ずぎゅ~~~んんん とけたたましく鳴り響き

そのとき私はちょっと転寝をしていました。10:26分くらいだったと思いました。ちょっとおかしいと朦朧としてすぐに

起き上がり「レートチェックが入りカイニュウモドキと錯覚しました・・・」

まずいと思い少し下がってきたのをあわてて利確しました。

メインの口座のほうはしっかりフルロットでいただきました。

もうひとつは海外口座

逆指値が使えない(自分が・・)指したつもりでウハウハでかなり喜びながら利益のポジション見たら

ぜんぜん ゼロ レバ×100使ったのでがっかり・・わからん簡単なだけに・・

そして・・爆上げ最中にボタン操作のミス(どうしてそうなったかまったくわからん・・)で売りから

びっくりして・・解除しようと思ったらプラス利益の表示が出たのですぐに決済・・あせりました・・

当然その後さらに爆上げしましたから・・・

市場の介入期待値もかなりあったでしょうから当然だと思いますが・・もっとうまく最大限に市場心理を利用す

ればいいと思いました。

毎日毎日しのぎを削って大勝できたのは嬉しかったですが・・不思議なもんで自分が簡単に決済できた場所から

さらに上げていくと「もっととれたのに・・」と思いました。悔しがっちゃいけないと思いながらも・・

人間て身近にある幸せ忘れて大金はいるとさらに欲しがる強欲で欲深な生き物だと痛感しました。

感情に左右されない勝ち方負け方を身につけもっと謙遜になります・・・はい!!!!

会社を出る前にチョコスキャして

今・・自宅のパソコンの前です・・前回と同じパターンになりつつあるまったく効力のないカイニュウキング


今日はこのまま静観しながら検証して寝ます(少し早いけど)

8戦4勝  勝率50% 損益率 10.78

TOTAL+306.4P
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

E-NOSS

Author:E-NOSS
ごく平凡な会社員です。特に難しい手法は使いません。というより使わなくなりました。少数派の一人になれるように思慮深くトレードと向き合って人生の成長の糧とします。専業でやれますように努力してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
